2ntブログ

    悲しみの向こう側/じゅんさんラブ・べっコレ

    2013.06.11.Tue.15:47
    はじめまして!

    先日べっぴんコレクションに突撃したんですが日替りイベントなくなったみたいです。
    お店のホームページからもカレンダーがなくなっていて、
    大好きだった+ONEDAYだけでなく3Pまでなくなってしまってショックです....。
    もうボクの心のささえはじゅんさんだけです!!

    じゅんさんのおっぱいでごはん三杯いけます!



    うむうむぅ!
    確かに日替りイベントが終了してしまったのは痛い!
    そしてジュンちゃんの豊満なバストも良し!!

    さあ!イベントのなくなった悲しみはジュンちゃんの胸にぶつけてくるのだ同士よ!
    そしてもうすぐ夏祭り!
    この三大イベントを思いっきり楽しむしかあるまい!!

    同士諸兄よ、レッツ、ベッコレ!!
    ・・・しかし三杯か。花びら回転ガールズのバストが家計の救世主に!




    名古屋 風俗・花びら回転ヘルス|べっぴんコレクションのHPはこちら
    PC
    http://www.beppin-nagoya.com/

    携帯
    http://www.beppin-nagoya.com/m/


    風俗情報!得とくヘルスNAVI|花びら回転倶楽部のHPはこちら
    http://www.hanabira-club.com/