2ntブログ

    ビバお初!/モグさん・べっコレ

    2013.06.11.Tue.15:37
    お久しぶりです。隊長。
    また、いってきました。ベッコレへ。(11/25)

    今回は、な、なんと。
    きょうかちゃん→まなみちゃん→ちあきちゃん→マリンちゃん(予約)
    あれ?4人?そうなんです。突発イベントだったみたいです。

    こんな日もあるのかな?なんて。

    隊長!ようやく(初めて)マリンちゃんのプレイ中にイケました。(恥)

    今まで、反応しても、気持ちいいだけでしたが、激しい、マリンちゃんの前に、果てました。 (その後、へとへとで、電車、乗り過ごすし、大変でした)

    皆さんも、一度、行って見て。嵌りますよ。
    レッツ、ベッコレ。





    お〜!!ついにマリンちゃんで発射!!おめでとう!
    わしもまだ+ONEDAYが始まる前に4回転に遭遇してびっくりしたことがある。

    まだ花びら回転初心だったあの頃・・・。なつかすぃー。

    個人的にはチアキちゃんのぴっかぴかお肌が大好きなので思わずそこに注目してしまった。わはははは(汗)

    まだまだクリスマスイベントなどもきっと控えているので、一回と言わず、二回三回とマリンちゃん発射を目指してレッツ、ベッコレあるのみ!!!




    名古屋 風俗・花びら回転ヘルス|べっぴんコレクションのHPはこちら
    PC
    http://www.beppin-nagoya.com/

    携帯
    http://www.beppin-nagoya.com/m/


    風俗情報!得とくヘルスNAVI|花びら回転倶楽部のHPはこちら
    http://www.hanabira-club.com/