2ntブログ

    極寒チャレンジ!/モグさん・べっぴんコレクション

    2011.03.16.Wed.15:45
    初めて投稿します。10年以上ぶりに風俗行って来ました。

    仕事仲間に連れられて、べっぴんコレクションに。1/29(土)物凄い寒い日、夜9時すぎ、待ち7人。
    車中で待つこと40分、10時すぎ再入店。悪友2人はここに何回も来ていて慣れたもの。私は大緊張。呼ばれて部屋に、土足で、(靴脱ぎ忘れ)赤っ恥。あみちゃん、マリンちゃん、あんりちゃん、の順でした。小生はなんとかぎりぎり最後で出せましたが、(一度もイケなかったらどうしようと本当に思ってた)とにかく3人とも可愛かったです。(個人的には、あみちゃん一押し。)
    行けたら、2/14仕事終わりに行きたいです。

    (ちなみに今回は2人が出してくれて私はタダでした)




    10年ぶりに花びら回転とは剛毅ですな!しかもおごりとは更に美味しいですな。
    ほほう、あみちゃん、マリンちゃん、あんりちゃんですか。
    これはまたいい嬢にお相手してもらえたようで、10年ぶりに良い風俗が楽しめたのでは??はまると癖になる3回転。モグ殿もすっかりお仲間確定とは嬉しい限り。ウェルカム!花びら回転!!
    2011.2.15


    名古屋 風俗・花びら回転ヘルス|べっぴんコレクションのHPはこちら
    PC
    http://www.beppin-nagoya.com/

    携帯
    http://www.beppin-nagoya.com/m/


    風俗情報!得とくヘルスNAVI|花びら回転倶楽部のHPはこちら
    http://www.hanabira-club.com/