2ntブログ

    ぐぐっと上昇!コスパ最高!|杉上左京さん

    2014.08.05.Tue.10:10
    店名:べっぴんコレクション
    このお店のお勧めポイント:イベント
    好きなイベント:10分延長
    好きな女のコ:茶々さん、リョウコさん

    青年よ、パイ志を抱け!、笑わせてもらいました。執筆した方が方だけに力強く大変心強いお言葉ですねw
    私は昼の部をよく利用していますが、以前レベルの低下が気になったものの最近はぐぐっと上昇していてべっぴんコレクションに長年通っている常連としては一安心といったところです。
    やはり茶々さんとリョウコさんは素晴らしいです。
    茶々さんはとてもかわいく、リョウコさんは麗しい。
    サービスも手抜きがなく指名料が値上がった現在でも十分満足できます。
    リョウコさんもホームページの煽り文句に違わず積極的なサービスでコスパ最高ですねw
    ※私はドMではないです。一応w
    最近はちょっとずつイベントも増えて来て、これからもこの勢いで続けてくれたらと願っています。


    青年よ、パイ志を抱け!、良いですよね!小生は夜の部利用がほとんどですが、先日イベント参加目当てで久々に昼の部で遊んでからというもの後ろ髪を引かれる毎日です。小生もリョウコさんにお相手してもらいましたが、彼女は・・・いい!!夜の部もレベル高いので左京さんも機会があれば是非遊んでみてほしいものです。


    【名古屋花びら回転ファッションヘルス|べっぴんコレクションのHPはこちら】
    【名古屋・神戸・雄琴|花びら回転ファッションヘルス|口コミレポート|花びら回転倶楽部のHPはこちら】