2ntブログ

    10/29のツイートまとめ

    2020.10.30.Fri.04:15
    hanabira_club

    名古屋の花びら回転ヘルス・べっぴんコレクションのハロウィンイベント情報をアップしました!今年も豪華賞品が当たる仮装大会開催だそうです♪我こそはという方はレッツチャレンジ!#べっぴんコレクション #イベント情報 #花びら回転はいいぞ https://t.co/P74BU3C72f
    10-29 12:06

    07/22のツイートまとめ

    2020.07.23.Thu.04:15
    hanabira_club

    もうなんと申し開きして良いのやら。花びら回転マガジン更新です。今回はべっぴんコレクションで開催中の「5670円企画」特集です!本当更新が遅れてしまって申し訳ないデス!花びら回転未経験の同志諸兄は今がチャンス!#5670円で可愛い女の子と夢の50分 https://t.co/BA1PR0MsdT
    07-22 17:57

    ひーえー!遅れて申し訳ありませーん!べっぴんコレクションのイベント情報を更新しました!水鉄砲と白Tの幻の萌えイベント復刻ですぞーーーーーー!#べっぴんコレクション #イベント情報 #白T #名古屋風俗 #ファッションヘルスhttps://t.co/6nUnvzASPj
    07-22 17:53

    06/08のツイートまとめ

    2020.06.09.Tue.04:14
    hanabira_club

    これは女の子でなくても僕らも知りたい。だってメタボだもん😂 https://t.co/7TCKF2NCqK
    06-08 17:33

    これわかりやすかった! https://t.co/o0LsMLfGfP
    06-08 17:26

    名古屋の花火回転顔見せヘルス|べっぴんコレクションのイベント情報を更新しました!毎年恒例の夏まつりの告知もありましたし、これからが楽しみです。#べっぴんコレクション #イベント情報 #べっぴん夏まつり #名古屋風俗 #ファッションヘルスhttps://t.co/P74BU3C72f
    06-08 17:19

    05/18のツイートまとめ

    2020.05.19.Tue.04:14
    hanabira_club

    おお!一時的とはいえ、これは本当に営業再開するみたいですね!ほんとに今日のメルマガの写メ誰だろう。配信楽しみ😍 https://t.co/mF0ujqNbmD
    05-18 15:19

    04/09のツイートまとめ

    2020.04.10.Fri.04:16
    hanabira_club

    べっぴんコレクション、お店の消毒や女の子の健康管理とかすごく頑張ってるからコロナに負けないで頑張って欲しい。今はかえって風俗とかのほうが神経使って対策してるんじゃないかと通勤電車とか自分の会社見て思う。上司よ、そんな近い距離で大声出すならマスクしてくれ!
    04-09 18:39

    « Prev | HOME | Next »